おてんま倶楽部

エコ・ガーデニングクラブを中心に身近な自然や街の風景に寄せる想いを書きたいと思います。

ポッポ道花資金つくりバザーのお知らせ

2012年10月19日 | ボランティア

 

ッポみち花クラブよりのお願い

   

昨年のようにポッポ道に冬から春までビオラをにぎやかに

咲かせたいと考えています。

ビオラは一株90円ぐらいです。

去年は皆様のご協力で500株ほど買えました。

おかげさまで、6月までポッポ道が花いっぱいになりました。

今年も有志の皆様にカンパをお願いしたいと思います。

自家製野菜や花、雑貨などいろいろ買ってくださいませんか?

お代は90円以上ならいくらでも。

カンパのみでも大歓迎!

各花壇に20鉢ぐらいは植えたいな~

門灯、ガーデニング資材などもお安く提供したいと思います。   

 ポッポ道で ポッポみち花資金つくりセール

    皆様、ぜひ ご協力をお願いします。  

 

ひにち :  10月26日(金)午後1時から4時

  10月27日(土)午前9時から12時

ところ : ポッポ道の駅に近い側の交差路脇

記7



最新の画像もっと見る

コメントを投稿