おてんま倶楽部

エコ・ガーデニングクラブを中心に身近な自然や街の風景に寄せる想いを書きたいと思います。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い!! (青い鳥)
2008-09-11 15:40:14
ホント!
すっかりお姉さんだね
余裕な顔で、抱っこしてます
弟君も、安心して寝てる
二人とも将来が楽しみ
返信する
Unknown (akanegusa)
2008-09-12 23:57:30
色白の美人なお姉さんですね。
お人形のようです。
返信する
かわいい! (pocle)
2008-09-14 17:03:00
ちいちゃん、ちょっと緊張してるみたい
返信する
青い鳥さんへ (管理人)
2008-09-16 20:25:58
甘えんぼのちいちゃんは急におねえさんになりました。
オムツもそろそろ卒業できそう。
おねえさんの顔でしょ^^。
返信する
akanegusaさんへ (管理人)
2008-09-16 20:28:21
初めて抱っこしたので緊張で固まってます。
ママが病院で撮って携帯で送ってくれました。
返信する
pocleさんへ (管理人)
2008-09-16 20:32:37
緊張してます。顔で分かるでしょ?
弟のかんちゃんを落とさないように必死です。
返信する

コメントを投稿