おてんま倶楽部

エコ・ガーデニングクラブを中心に身近な自然や街の風景に寄せる想いを書きたいと思います。

友達っていいな(^_^)

2008年07月17日 | エコ・ガーデニングクラブ
若い頃からぎっくり腰で
だましだまし暮らしてきたけど
今回 とうとう大爆発。
痛くて動けません。
只今とうちゃん入院中。
ちゃんと検査してちゃんと直して
これからも元気にリタイアライフを楽しもうね。
少し落ち着いたので 今日は公園の草取り。MさんKさんSさんありがとう。
みどりの会の日もHさんたちが替わりにお仕事してくれて、
頼りになる人いっばい^^。
やっぱり友達っていいなー。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変だったね (pocle)
2008-07-18 21:20:54
魔女の一撃っていうのよね。
私も腰が悪いから人事とは思えないわ。
ご主人、早く治りますように。
暑いし、おはるさんも疲れが出ませんように、お大事にね。
返信する
Unknown (青い鳥)
2008-07-19 17:15:40
良い友達が、
いっぱいいて良かったですね
いい人には
いい友達がいっぱい

ご主人 お大事に!
返信する
たいへん (ぷるまろまま)
2008-07-20 12:13:56
ご主人どうぞお大事に。
暑い時なので、おはるさんもお体に気をつけて。
返信する
pocleさんへ (管理人)
2008-07-22 12:13:41
とうちゃんのギックリ腰は昔から。凄い猫背なので腰もS字急カーブなのよ。
重いものは持たないで 腰が痛いときは寝て、だましだましやっていたんだけどね。
車社会に生きる人間の宿命ですね。

私も自慢じゃないけど、ぎっくり腰の達人なんで
今回ついでに見てもらったら 大4腰椎がお腹の方にずれてた!
うえ~~ん(T_T)
毎日、目が醒めたら掛け布団を足に乗せて腹筋をしてます。骨がダメでも筋肉がその代わりをするんだったて。
がんばれき筋肉マン!
pocleさんも気をつけてね。
返信する
青い鳥さんへ (管理人)
2008-07-22 12:20:57
とうちゃんがいつもと違う感じがして不安だったけど、みんなに心配掛けないように みどりの会の催しも予定どうり実行するつもりだったけど、結局、みんなにやってもらうようになっちゃったです。
皆さん、ごめんなさい。
毎日病院に通っているので、青い鳥さんちにいけなくてごめんなさいね。
返信する
ぷるまろままさんへ (管理人)
2008-07-22 12:27:22
やさしいお言葉 ありがとうでやんす。
おはるもとうちゃんもローカしちまったですよ。
とほほ
返信する

コメントを投稿