おてんま倶楽部

エコ・ガーデニングクラブを中心に身近な自然や街の風景に寄せる想いを書きたいと思います。

ポッポ道花クラブ会議のご連絡

2010年06月03日 | ポッポみち花クラブ

先日の会議で、ポッポ道花クラブとして

ボランティア活動等支援事業補助金(健康づくりに関すること)を申請する事になりましたが、

細部をきちんと決めないと受けられないとのこと。

申しわけありませんが、チームの代表者一人以上、もう一度お集まりください。

日時:6月8日(火)2時~4時

場所:高麗川公民館 集会室にて

 

先日、市の業者さんがポッポ道全体を「草刈り」じゃなくて「草取り」をしてくれた。

もうすぐ種がこぼれて草ボウボウになるところでした。ご苦労様!

後から入るチームが楽しく始められそうです^^

・・・でも、思うんだけど、U字溝のある一帯は草取りだと土が下にこぼれて
せっかく作った浸透枡がすぐ詰まってしまうから、
草刈にするか、ノシバとかイワダレソウをビッシリ植えて
土押さえをしたほうがいいんじゃないかなぁ・・・

「余計なお世話だ!」

「はい、すいません



最新の画像もっと見る

コメントを投稿