おてんま倶楽部

エコ・ガーデニングクラブを中心に身近な自然や街の風景に寄せる想いを書きたいと思います。

くーちゃんでござる

2005年06月29日 | くーちゃんと友達
ボクの名前はクール。
2才の男の子。ちゃんと足上げおしっこなのだ。エヘン!
趣味は草むらクンクン。(やめてね。)
特技はボール拾い。おねんね。水泳。待て。ワン!ワンワン!ワンワンワン!
おやつをくれればなんでもしちゃうよ。(くいしんぼ!)

朝はお父さんの電車にバイバイして、お母さんのガーデニングと畑仕事に付き合って
いろいろ忙しいのだ。昼間は家の玄関でお客さんが来るのを寝て待ってるよ。
ぴ~んぽ~ん♪わっ!お客さんお客さん、うれしいなぁ!わんわんわわわん!
あっまたお母さんに叱られた。「一回でいいのよ。」だって・・・。

時々ボールで遊んでもらうけど、ほんとは誰かと遊びたいの。キョロキョロ。
大好きな人に出会ったら、伏せ!して「なでてちょうだい、クークークー」
だから、ボクの名前はくーちゃん。
お母さんの会社の営業部長をしています。よろしくね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~! (pocle)
2005-06-29 13:54:03
特にUpのがいいなぁ!

愛情かけてもらってるのが顔に出てますね♪

返信する
クーちゃんだあ (いちねこ)
2005-06-29 18:39:29
クーちゃんだあ!!

いっぱい遊びたいんだね。

元気いっぱい!って感じがお顔に出てるよー

可愛いね!

私もクーちゃんと遊びたいなあ。

ボールで遊ぶ?何して遊ぶ?



上の左から2番目の写真♪

とことこって走ってくるクーちゃんが可愛い!!



クーちゃん営業部長なのね。

うちのくー猫も営業部長よ。

心無しか、色あいが似ている様な・・・(笑)

クーちゃん、よろしくでちねー
返信する
pocleさんへ (管理人)
2005-06-29 20:51:02
わあ~い!褒めてもらえたぁ。

くーちゃんは写真嫌いでねぇ、ちゃんと取れてるのがあまり無いんですよ~。

携帯カメラで撮っているんだけど、ピロリ~ン♪と鳴ると プイ!と横向いちゃうんです。

ご主人様に似ているのかな?

私も写真嫌い。

返信する
Unknown (いちねこさんへ)
2005-06-29 21:21:42
ボールを拾って首をふりふり得意そうに走ってくるクーちゃんはとってもかわいいのよ。

ビデオに撮って見せたいくらい。



今日のいちねこさんのBLOG、 わはは!でした。

あの あわてぶりはいったいなぜ?

れーばい猫きん師ちゃん教えて~。



返信する

コメントを投稿