おてんま倶楽部

エコ・ガーデニングクラブを中心に身近な自然や街の風景に寄せる想いを書きたいと思います。

ひっそりかわいく咲いている-ひまわりチーム(ポッポみち花クラブ)

2010年11月04日 | ポッポみち花クラブ


 
ひまわりチームの花ママUさんは花を種から育てるのがじょうず
めずらしい品種の花を取り寄せて いろいろ育てています。
Amaくりチームも苗を分けてもらっています。




 
Uさんはとても引っ込み思案で
始めての人に話しかけられるのが苦手。
だから、ちょっと無愛想に感じるかも知れないけど
ほんとは
お花の好きなやさしい人なんですよ
太陽の下ですくすく育つ
ひまわりが大好きなかわいい人なんです。



ほら、お花たちが言っているでしょ

こんなにきれいに咲かせくれてありがとうね!

ポッポ道の花はいろいろな人たちの心の支えになっていると思います。

お花はいいな~

面倒な理屈や他人の思惑なんぞな~んにも考えないで
 ただ青空を見ながらそこに咲いているだけで
みんながニッコリするものね。

おはるさんも花に生まれ変わりたい・・・

えっ?

その花 ブタクサだろうって?
こら~~~!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿