おてんま倶楽部

エコ・ガーデニングクラブを中心に身近な自然や街の風景に寄せる想いを書きたいと思います。

携帯修理中

2006年10月17日 | 時々農家

ママの携帯色が変だから修理中。
代車 じゃない代携帯からだワン。
ボク見える?
真っ赤なコキアのむこうの
紫のメキシカンセージのむこうの畑にいるんだワン!
畑のミニトマトは夏中お世話になったんだワン。
今年は里芋が豊作らしいので、ボク期待してるのよ。
じゅるる、ありゃ よだれが出てきちゃったワン・・・。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見えたぁ (青い鳥)
2006-10-17 17:52:38
無いと不便だねワンちゃん遠くの方にみ~つけたワン
返信する
青い鳥さんは (クーちゃん)
2006-10-17 21:28:39
@がいいんだワン

携帯カメラの進歩って凄いね。
返信する
いた! (てふ)
2006-10-18 21:52:29
でも、ちっちゃ~い
返信する
じぃーーー (きのみ)
2006-10-18 22:13:44
み、みえたー!!

くーちゃん、かわい過ぎ!!

あのね、私のブログまでちょっと遊びにきてぇ~
返信する
花の写真 (てふさんへ)
2006-10-18 23:59:44
とてもきれいですね。

見に行くととても癒されます。
返信する
ないなに? (きのみさんへ)
2006-10-19 00:05:29
行ってみたよ。50000アクセスおめでとう

ハコフグ型小銭入れもらえるの?ふとっぱらー!



みなさ===ん!きのみさんちに押しかけるのだー。
返信する

コメントを投稿