おてんま倶楽部

エコ・ガーデニングクラブを中心に身近な自然や街の風景に寄せる想いを書きたいと思います。

ちっちゃぃ子は苦手じゃい

2007年05月18日 | くーちゃんと友達

お散歩中にお友達に会うと

クンクン挨拶することにしているよ。

でもさぁ、ちっちゃぃ子は苦手。

クンクンすると、「ぐわわわわん!」って

怒られちゃうんだー。

みんな強いの。

だからボク ちっちゃぃ子はニガテ

見ないフリ見ないフリ

 

おまけ 昼ね中

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あし、あし、 (purumaromama)
2007-05-19 10:10:00
足、かわいい~
この格好家のマロンもしますー
かーわいいよね♪

そうそう、コーギーちゃんは、フレンドリーで遊ぼうタイプだから、ちっちゃい子にギャ-ギャ-怒られちゃうのよ。
かわいそー
返信する
?何?? (きのみ)
2007-05-19 19:12:08
いったいなんだ?この画像は
ええ~っ!
くーちゃん、こんな格好で昼ねするのぉ?

今度して見せて♪
返信する
ご教授ください (キコ)
2007-05-19 19:39:43
ショップの裏に、
ちいさな花壇を作ってみました。
北側です。
なにかお勧めのグリーンやお花がありましたら、
ぜひおはなさん教えてくださいませ


ああ、このおしりとお足。。
かわいずぎます!!
返信する
purumaromamaさんへ (管理人)
2007-05-19 21:32:29
マロンちゃんは真っ白な足でかわいくおなかペタリするんでしょうね
うちのクーちゃんは昼間は外に出さないと承知しないから、土におなかペタリですぐ汚れちゃうのよ。
夏になるとよけい土の上がヒンヤリして好きみたい。
ちいちゃい子ちゃんたちもくーちゃんに関心はあるみたいで おしっぽフリフリ わわわん!と言ってるのよ。
返信する
きのみさんへ (管理人)
2007-05-19 21:37:29
今日はありがとねー
とても勉強になったし楽しかったよー。
くーちゃんの後ろ足、とても小さくてきゃしゃなの。
寝るときはおなかぺったりでキツネの襟巻きみたいだよ。普通の犬はこんな寝方しないよね。
返信する
シェードガ-デンには (キコさんへ)
2007-05-19 22:04:57
こんな植物がおすすめです。
http://www.exteriorworld.jp/howto/howto_o/o_02.html
スペースに合わせて奥のほうにはフイリのアオキなど背の高い木、中間にアジサイ、ホスタなど花の咲くもの、一番手前のエッジにフイリヤブランやチャボリュウノヒゲなどを植えたらどうでしょう。
日陰でも白っぽい葉の植物や明るい色の斑入りの植物を多く植えればきれいに見えますよ。
返信する
可愛すぎる~ (pocle)
2007-05-20 16:45:37
思わずにっこり!
あんよがなんとも言えないね~
返信する
pocleさんへ (くーちゃん)
2007-05-22 23:27:32
可愛い?カッコイイって言ってもらいたいぜ

きゃはちょっとむりね。
返信する

コメントを投稿