京都☆まぁちゃんのブログ

2児のママの日常の何気ない出来事~

幼稚園もうすぐ卒業です~☆

2012-03-06 23:30:35 | 子育て

先日幼稚園で3月生まれの誕生会がありました。

春休みに誕生日のこうちゃんは5歳のまま卒園ですが、11回毎月お友達をお祝いして来たので、この日をとても楽しみに待っていました

あやとりの本を頂きご満悦~

 

何だか遂この間入園したばかりの様な、我が息子のこうちゃんも~

後少しで卒園式を迎えようとしてます

母は遠くから眺め、色々思い返し、胸キュンでした

3歳~6歳って子供は凄く成長するんですよね

この子は育て難かった部分もあり、大変やったこともあるけど・・・

振り返るとあっという間だったかな。。

 

明日はインフルで延期されてたお泊り保育

生まれて初めて母と離れて寝ます~

また1つお兄ちゃんになって帰って来るのかな

お友達と思いっきり楽しんで来て欲しいです

 

明日は普段こうちゃんにママを取られてる感の姉、みーちゃんとラブラブな時間を過ごしてあげなきゃと思っています

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿