京都☆まぁちゃんのブログ

2児のママの日常の何気ない出来事~

白浜☆

2013-01-06 14:35:41 | 子連れ旅行/白浜

年末の1泊で白浜に行って来ました~

12月は仕事が忙しかったのでちょっと家から飛び出たかった

年末って旅館はとっても高くって~こんな時はあそこです

365日同一金額の湯快リゾート→

年齢行くと、美味しいものちょっとずつで~エエ所行きたいんやけど私・・・

年末だからここでエエやんです。

 7800円が1000円引きになるのあるので年末で6800円で泊まれましたんよ

駄目になったホテルをそのまま買い取って湯快リゾートに。。

白浜はホテル千畳と白浜御苑。

この2件共、湯快リゾートになる前の元祖のホテルに、

子供の頃や社会人になってからも何度か行った事ある思い出のある場所です。

懐かしすぎた。

今回満室だったので毎日何度もキャンセル出てないかPCで見ていたパパがやっと予約取れたのがホテル千畳でした。

ホテルの前が千畳敷です

強風の1日でした。

 

湯快リゾートは~

ジャンボカラオケがやってるだけに~

カラオケ無料だったり卓球無料だったりで。子供達は大満足だった様です。

子供が小学生になり家族4人で卓球やったの初めてでしたが・・・レトロな感じやけど、案外面白かったです。

お料理はファミリー向けバイキング。。。

まぁまぁな感じですが~

ドッキングルメ??とか言いながら、コレにコレ入れたら美味しいでとか仲良くやってましたわ

みーちゃんのソフトクリームはみ出し過ぎ

 

温泉はGOOD

皆肌がつるんつるんでポカポカでリラックス出来たよ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿