京都☆まぁちゃんのブログ

2児のママの日常の何気ない出来事~

みーちゃん8歳の誕生日☆

2012-08-23 12:22:56 | 子育て

みーちゃん8歳にになりました

夜中の1時半に生まれたんですが、昨夜1時半なんて時間にアイロンかけてた母の前に、みーちゃん起きてきました

おたんじょうびおめでとう

8年前のこの時間に生まれたんよと寝ぼけた娘に・・・

ちょっぴり嬉しい瞬間でした。

 

親って健康に子供が成長してくれることが何よりですね。

 

そんなみーちゃんの希望プレゼントはお姉ちゃんらしい24インチの自転車だったんですが、

まだ少し足が届かないんで・・・先延ばし

 

昔、父に買ってもらい楽しかった思い出いっぱいのおもちゃだって話してたからかな。。。

前から自分も欲しいなって言ってた、どんじゃらになりました

 

今のんは凄いね~

40種類の遊びが出来ちゃうのよ

五目並べとオセロが出来ちゃうなんて~びっくりでした。

これ買ってもらって良かったと何度も言うて家族で遊んでます。

誘われるので大変やけど・・・笑

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿