京都☆まぁちゃんのブログ

2児のママの日常の何気ない出来事~

母の日☆

2009-05-16 10:05:18 | 子育て

昨日、娘みーちゃんが幼稚園から手作りのプレゼントをもって帰ってくれた

母の日 ちょっと遅いようだけど娘の幼稚園は子供のペースに合わせた保育をしてくれているからかな~

まだ乾かないねん・・・てだいぶ前から内緒やで~て話してくれてたのが、これ

ママはとてもうれしいよ~

 はがきホルダーの様だ。

写真左はジャスミンのお花を入れて・・香り箱みたいなネックレス

とても喜んであげたけど・・ジャスミンてすぐにわかった。。。

実はジャスミンの花はとてもかわいく好きだけど~匂いが苦手・・なママです。

この匂い頭が痛くなるんです

 みーちゃんが寝てから玄関に飾らせてもらったよ。

右のは、年少さんの時プレゼントしてくれた物なの。

かばんにつけて大切にしてるからね~

そう言えば・・今年年少さんになった、弟こうちゃんはまだ持って帰ってこないな~

年少さんのペースなんだろね。

今日はお弁当のコップに粘土を詰めて帰ってきてくれたけど~

楽しみに待ってるよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿