京都☆まぁちゃんのブログ

2児のママの日常の何気ない出来事~

GW~子供たち☆

2012-05-09 08:19:54 | 子育て

GWもあっという間に終わってしまった~

私は仕事だったけど、子供たちが可哀想なので義母さんにお店を見てもらったりして

ちょこちょこお出掛けでした。

 

3日は恒例の藤森神社の子供神輿~

久々会う友達とおしゃべりに夢中で・・・子供達の写真撮り忘れてた

町内2周神輿で周ったら、子供達はアイスとお菓子~おにぎり・焼きそば・フランクフルト~など

町内の方々が地蔵盆の時と同じ様に良くやって下さり毎年感謝です。

大人はビールと焼肉~に毎年笑顔です

 

途中私は仕事で帰ったけど、子供達はお友達家族に藤森神社まで連れてって頂き、色々楽しかった様です

 

5日こどもの日は~

兼ねてからの、こうちゃんお泊り保育で行ったアクトパル宇治に行きたいと熱望を叶えるべく~宇治へ向かいました

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-05-09 13:40:21
まぁちゃん、私の書いたコメント、全部反映されてる?
下まで見えるかなぁ…↑
返信する
おー? (まぁちゃん☆)
2012-05-11 02:16:59
せっかく頂いたコメント読めなかった
又メールしてね
返信する

コメントを投稿