京都☆まぁちゃんのブログ

2児のママの日常の何気ない出来事~

奥城之崎~竹野☆

2013-04-06 01:32:08 | 子連れ旅行/出石・香住・奥城之崎

2泊目は奥城之崎にあたる竹野海岸に泊まりました。

コチラも海水浴も訪れたい絶景なホテルでした。

お料理も美味しかったです。私達はJTBで見つけた、1泊2食付7500円のお任せプランだったので~

カニなしプランではあったのですが~笑

新鮮なお魚料理最高~

カニ無しでもお料理のボリューム満点で全部美味しかったし大満足

あわびの踊り焼きもありました

 

絶景なのに・・・釣りに必死で写真忘れましたわ。

思い出に1匹は釣らなって夫婦でプレッシャー感じながら・・・

チャレンジするのでした。

なかなかです~の顔

 

少し暖かかったので、カレイを釣っていたお兄さん達も~

思い出に1匹は釣って帰ってもらわにゃって。。。

 

見るに見かねて釣り竿を貸してくれたり~

餌をくれたり~

色々伝授してくれ何とか、こうちゃん頑張ってました。

お兄ちゃん達と離れてから~

やった~やっと初GET

小さな小さなお魚だけど・・・大喜びでした

次、いつ釣り行く??

って釣り人になってしもうた、こうちゃん。。。

帰り実家に寄って、じいじに食べれるか見てもらってから~4匹から揚げにして頂きました

 

次の旅行からは+釣りになりそうです。

今回の旅も楽しかっよ。

 

旅っていいですね。。。。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿