京都☆まぁちゃんのブログ

2児のママの日常の何気ない出来事~

車買いました~☆

2012-04-29 21:44:31 | 日記

パパが結婚前から乗っていたセカンドカー~

結婚後は私用の車に。。

そろそろ年期が入って来たので・・・乗り換えること事に。

以前は軽№1はスズキでしたが、今はダイハツとの事で両方見に行くと 

スズキはひっそり。。

ダイハツはお客さんで賑ってました

TOYOTAの系列になり、人気がさらにアップした感。

その中で今の軽自動車は燃費が凄く良いことを知りました

即決タイプの私~

軽自動車なのにアイドリングストップ機能・キーレスプッシュスタートに感心。。

燃費JC08モードで27.0km/リットル(市内実質21km位かな)

に感動。。ECOだ

早々にダイハツの新型ムーヴに決まり購入しましたこんなの

 

無事昨日納車を迎えました。

室内も広く大満足な車でした。

 

もうすぐ人生の折り返し地点かな?のお誕生日がやっ来る私に~

パパからのサプライズプレゼントだったのは契約してから知らされました。

大事に乗らなきゃ

私にとっては可愛いミニカーです

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿