京都☆まぁちゃんのブログ

2児のママの日常の何気ない出来事~

ロテル・ド比叡☆

2011-04-27 23:32:34 | 日記

春休み・GWとどこにも行けないので近場にゆっくり癒しタイム。

比叡山だから滋賀のイメージでしたが、京都市左京区ロテル・ド比叡に1泊して来ました

テレビで紹介していた地粉天然酵母パン・有機野菜などこだわり素材のレストランの朝食付きプランでした。

又々クラブオフで1泊朝食付き5800円とお得でしょ

夕食はかなり高級価格で・・・大津市内でささやかに済ませてからINしましたわ~笑

ハード系こだわりパンとっても良かった

朝食はメインが卵料理

 他はバイキングです

朝の光いっぱいの素敵な朝食でした

 

ここのホテルは家族向きではありません。

我が家はそれでも日常と違う時間をゆったり楽しみました。

ズバリ、カップル向きです~

 

OUT後は行きたっかた竜王アウトレットと草津のイオンでウロウロして楽しいプチ旅行

環境の変化で少しお疲れ気味な我が家。。

ほっこりした時間が皆で持てよかったです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿