京都☆まぁちゃんのブログ

2児のママの日常の何気ない出来事~

姫路城に寄ってから湯郷温泉へ☆

2009-12-20 21:39:15 | 子連れ旅行/姫路・湯郷温泉・倉敷

岡山県湯郷温泉のポピースプリングス リゾート&スパペアで朝食付き1人500円に当たりましたので・・行って来ました

今回は突然の旅行の為、かなり節約して~楽しみました

高速は平日の為・・早朝割引朝6時までに高速に乗るとパパ。半額で850円でした。それから朝なので混まないので下道で進み途中、第2神明で300円かかって又無料の加古川バイパスなどを利用して姫路まで行きました。

交通費は片道1150円で済みました。

9時前には姫路に着いたので~どうするんやろ?こんな早朝から・・・と思っていたらちゃんと姫路城の敷地内に動物園があるので9時にそこに行くと計画してくれてましたいつも助かる。。

湯郷温泉に行っても子供が喜ぶ所が無さそうなので・・動物園で楽しんでからチェックinする事に

まずは姫路城

姫路城に来たって事で

記念撮影をしました

この日はとって~も寒くって青空が綺麗な朝でした

みーちゃんがお腹に居る時に、パパのお友達に会いに来て1枚目の写真の同じ所で記念撮影したから・・・思い出の写真が又々増えました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿