京都☆まぁちゃんのブログ

2児のママの日常の何気ない出来事~

お彼岸~大笑いのおはぎ☆

2013-09-23 11:26:55 | 子育て
秋晴れ~気持ちいいね。。

 


連休は仕事でした。

 


窓からきれいな空をうらめしく眺めつつ・・・

 


お彼岸なので子供とおはぎを作りました~


早朝からサッカーの試合に行って、胸トラップが、前歯トラップになったのか??
前歯がなくなって帰って来た男子の顔を見て、私が大笑いしてたら~
 
みな大爆笑止まらなかった笑

子供たちがおはぎをご先祖様にお供えしてくました。

本日休みです~お墓参りにいってから

子供たちの希望の、おもしろ自転車にGOかな★
もっと見る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿