京都☆まぁちゃんのブログ

2児のママの日常の何気ない出来事~

夏休みのお絵かき☆

2010-09-23 01:16:32 | 子育て

夏休みの後半の1日幼稚園のアトリエ教室の課外教室で梅小路公園に行ってました

先日園から作品展&表彰式の案内が来てまして~

土曜日幼稚園に行ってました。

何と~二人ともアトリエ賞を頂き図書カード1000円ずつも貰いビックリ

アトリエ賞=参加賞と思っていたので正直ビックリです。。

 

もうこんなことは無いだろうし描いた絵と記念撮影です

 

向けるとこうちゃんは必ず変な顔をします

アトリエの先生は画家さんなんですが、素敵なお手製の賞状が素敵でした

二人はこの機関車を横から書きました

前日に家でパレットに絵の具の色を混ぜ色を作る楽しさを知った二人はカラフルな機関車を書いてました。

顔に絵の具沢山つけて暑い中頑張って書いて良かった

良い思い出になったね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿