京都☆まぁちゃんのブログ

2児のママの日常の何気ない出来事~

桜茶☆

2011-04-25 12:34:04 | 日記

 

先日お友達のお家に伺った時に手作りクッキーと桜のお茶を頂きました

クッキーはよつばのオートミールを使ったこだわり素材の美味しいクッキーでした。

桜のお茶はよい感じに塩が効いてて疲れが取れる感じ

季節を感じられるお茶を頂き、ほっこりさせてもらいました

 

やっと入学前後のバタバタな生活にゆとりが出て来たかな~

でもみーちゃんまだ小学校に慣れないのか、幼稚園の自由さと5時間お勉強のギャップがあるのか・・・

早く寝てるにも関わらず、朝は疲れた疲れたと学校に行く用意がスローです。。

GWはゆったりと過ごさなきゃな



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IZU)
2011-04-30 21:17:51
よく撮れてますね~なんて(笑)
よかったらまた家で飲んでください
治一郎のラスク抹茶美味しかったです~
ありがとうございます
返信する
IZUちゃんへ☆ (まぁちゃん☆)
2011-05-06 06:52:23
ありがとう
又癒しタイムしようね~
返信する

コメントを投稿