アイクリエイトのブログ

ALOHAなステージをお届けしたい♪

IKAMA OHANA BANDで活動中!

アロハ ヌイ アイラナ♪ UPしました!

2019-05-18 09:34:22 | 日記

ALOHA~💓Naomiです!5月も後半に入りました♪

令和になって、皆さまはどんなスタートを切られましたか~?!

ハッピーがてんこ盛りに訪れることをお祈りします~🤗

 YouTubeに新作UPしました♪

伊豆半島の伊東から、Taka & Naomiのミュージック・ビデオをお届けします〜♪♪♪

Naomiは5月生まれですが、なんとか一つ歳を取る前に間に合ってホッとしてます~♪  意味のない安堵感ですが(笑)

 

曲は  「アロハ ヌイ アイラナ」

十一年ほど前の思い出深いオリジナル曲なのですが、この度、ポップなアレンジで生まれ変わりましたYO♪

アレンジは勿論、メロディの変更や、歌詞も追加しました。

ビデオは2回に分けて撮影しました♪短時間で済むようにと、バタバタしつつも頑張りました~!気になることは毎度あるのですが(笑)楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

ハワイ語で、ヌイは大きい、 アイラナは島と言う意味です。

 

大きな少女が踊ってますー💓観てください♪♪♪

 

 この十数年色々ありましたから、私たちも随分と成長した(ハズ)と思います。

この先十年も、日々成長出来るようにと願ってます。

 これからもTaka & Naomiをよろしくお願いします!

最後までご覧いただき ありがとうございました♪

 Mahalo nui loa ❣️

 

 

・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・**・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*

アイクリエイト イカマオハナバンドのHPアドレスが新しくなりました!

http://www17.plala.or.jp/i-create/

アイクリエイトのブログ
https://blog.goo.ne.jp/ohana2017

YouTubeです♪聴いてください!
https://www.youtube.com/user/TAKANYAOMI
登録よろしくお願いします♪(*^^*)

NaomiInstagram
https://www.instagram.com/ikamaohana/  

ラクマShop (ウクレレラリマーハンドメイドアクセサリー)
https://fril.jp/shop/cbf0169df281e92c1389eb9f43b8fd0d


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕上げはジムでストレッチ♪ | トップ | できました~ーー💓✨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。