アイクリエイトのブログ

ALOHAなステージをお届けしたい♪

IKAMA OHANA BANDで活動中!

ひねれば水が出る幸せ♪

2018-02-10 18:54:55 | 日記

断水騒動で落ち着かない日々でしたが、今日で水汲み終了です。やっと家中の水栓から水が出ました~~(*゚▽゚*)これで音楽に集中出できます♪(笑)

今日はDTMのプラグインをダウンロードしました。編集作業は凝らずにサッと終わりにするつもりだったけど、ハマってしまってます、、、

さて、有料のお高いのを買うかどうか?検討した方がいいのかな?効率が良くなるのか?出来栄えが良くなるのか?などなど、悩む夜。

どうしよー、、、、とりあえず、テレビを付けて考えようかな。

オリンピック選手の頑張りに刺激されよう♪

 

*:....:*'*:.. ..:*・゜゚・**・゜゚・*:..

YouTubeです♪聴いてください!

https://www.youtube.com/user/TAKANYAOMI

登録よろしくお願いします♪(*^^*)

 

イカマオハナバンドFBです♪

https://www.facebook.com/ikamaohana/

いいね👍してチェックよろしくお願いします!

 

アイクリエイトHP

www.geocities.jp/i_create2005/

・゜゚・*:....:*'*:.. ..:*・゜゚・**・゜゚・*:..

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌録音・・・ | トップ | 悩んでます♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。