アイクリエイトのブログ

ALOHAなステージをお届けしたい♪

IKAMA OHANA BANDで活動中!

心も身体も!

2017-09-28 16:13:12 | 日記

Aloha! MISAです💡

先日、健康診断に行きました!
実は…初健康診断✨✨✨
そこで衝撃の事実が………( ゜o゜)

なんと、身長が伸びていたのです!!
しかも3㎝も……!167㎝!高い!

たしかに、昔からの友人に会うたびに、こんなに背高かったっけ?
と言われることは増えていましたが、まさか本当に伸びていたとは(笑)



さてさて!昨日は、アイクリエイトのレッスンでした✨



TakaさんとNaomiさんと並ぶと一段と背が高い…(笑)

今回は衣装も着させていただける日ということで、
髪型もちょっと本番仕様にしていきました💓



ヘッドドレスをつけてみると、編み込みと少し喧嘩しちゃった感じになったので、
もう少し工夫が必要ですが、なかなか気に入ったヘアアレンジです。



そして、昨日のレッスンでは、新しく掴めたこともありました。

演奏に混ざる、歌をのせる、のせてもらう。。。
今までは、歌詞の意味、イメージを「歌うこと」だけにのせようとしていたんだと気づきました。
楽器、歌、コーラス、、全てが揃って1曲なんですよね。。

セッションってこういうことなんだ!と体で感じられた日でした♪

でも、まだまだ自分の中で消化しきれていないのか、
今まで出来ていたところで小さなミスを連発😢
もっともっと練習が必要です。

でも、Takaさん、Naomiさんからも、良くなったと言っていただけて、自信に繋がりました!

まだまだ成長期!心も、身体も(笑)

必ず楽しい良いライブにするぞ!!
私たちのアロハが皆さんに届きますように…😌


A hui hou !

アイクリエイトHP
http://www.geocities.jp/i_create2005/index.html


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衣装(’-’*)♪ | トップ | MISAと未彩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。