アイクリエイトのブログ

ALOHAなステージをお届けしたい♪

IKAMA OHANA BANDで活動中!

danceのchance!

2017-08-27 13:31:55 | 日記

Aloha! MISAです🙆


突然ですが、みなさん、MISAといえば
何を思い付きますでしょうか??

お芝居?ダイエット中??ウクレレ???
様々あるとは思いますが、昔からの仲の友人や同期からは、
ダンスのイメージも強いみたいです(^o^)💡

たしかにダンスは大好きだし、養成所の時のダンスレッスンでも、
ガンガン前に出てやる気マンマンでした(笑)
しかし!既存の振り付けや、レッスンはやったことがあっても、
自ら振り付けをする、という経験は無かったんですよね…(´・_・`)

アイクリエイトのTakaさんとNaomiさんに初めてお会いした日に、
振付経験について聞かれたので、そう答えると、
「振付もやってみるといいよ!どんどん挑戦した方がいい!」
とおっしゃっていただきました。


そして5月に、アイクリエイト イカマオハナバンドの一員として
出演させていただいたコンサートの中で、
「君にALOHA!」というオリジナル曲の振り付けを担当させていただきました✨✨
間奏の部分だけの短い振付ですが、曲の明るく前に進むイメージを意識しました。
今でもかなり気に入ってます😌


8月には、以前出演者としてお世話になった、ぱすてるからっとさんの公演にて、
オープニング曲とエンディング曲の2曲を振付してみませんか?
とお声かけいただきました!!

このお仕事には、さまざまな初体験が詰まっていて不安もありましたが、
本当に本当に嬉しかったです。




稽古に参加できた日は少なかったんですが…
演出家のおふたり、出演者のみなさんから、沢山のことを学ばさせていただきました。
このような素敵な機会をいただいたことを本当に感謝しております。


そして来る10月14日!
イカマオハナバンドの一員として、コンサートに出演させていただきます💡
そこで歌わさせていただく「アロハオエレイラニ」というオリジナル曲の、
振付を担当させていただくことになりました!

以前の記事で、この曲の紹介などをしています✨
よかったら見てみてください!
「ひたすらに練習!」

「君にALOHA!」の時は、間奏だけのダンスでしたが、
今回は、サビ部分と間奏の振付に挑戦します。
「アロハオエレイラニ」のあたたかい気持ちになれる雰囲気を大切にしたダンスを作りたいです(^^)💓




今年に入って、3度も振付のチャンスをいただけて、本当に嬉しく、本当に感謝しています。
踊ることの難しさを改めて感じ、もっともっとダンスが好きになりました。


10月に向けて、新しいレパートリーの練習
そして今までのレパートリーの練習。。。
どんどん必要なことが増えていきます!
どちらも疎かになってはいけません(>_<)!

のんびりしている暇はありませんね!!
自分に厳しく!!頑張っていきます!!!




A hui hou !

アイクリエイトHP
http://www.geocities.jp/i_create2005/index.html




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変化💡💡 | トップ | 「伊豆高原BAND祭♪」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。