アイクリエイトのブログ

ALOHAなステージをお届けしたい♪

IKAMA OHANA BANDで活動中!

変化💡💡

2017-08-22 13:18:38 | 日記
ALOHA! MISAです🙆💕



最近、私にとって、ちょっと面白い変化があります。


最近新しい服を全く買ってないので、久々にショッピングしようかな~と、
服屋さんを巡っていたら、、

アイクリエイトで、ハワイアンやタヒチアンソングをやっているからか、
リゾート柄や、パイナップル柄、大きな花柄の服に魅力を感じるようになっていました(゜▽゜*)




↑こういうのです(^o^)

今までは、シンプルなものを選びがちだったのに、
本当に無意識に自然に手にとっていて、びっくりしました(笑)

結局、どれが似合うのか分からなくなって
買うまでには至らなかったのですが(TT)
必ずリベンジします(笑)
個人的にはチュニックと、ロングワンピースが欲しいです💓

今まで通り、シンプルなものも好きなので
好みが増えて、得をした気分です(笑)迷う時間は増えますが(笑)



変化といえばもうひとつ、、

髪を伸ばし始めました( ゜o゜)


実は小学校の頃から、かれこれ18年ぐらい
ずーーっとショートヘアでした。

伸ばさなかった大きな理由は特には無いんですが、
ロングよりショートの方が似合うから、と
自分のなかで完結していたんですよね(´・_・`)

だから、Naomiさんから、伸ばしてみたら?
と提案があったとき、驚いたのと同時に
これを機に新しい自分を見てみたいなと思って
伸ばすことに決めました!



写真だとまだまだ分かりにくいですね~
以前は、ここまで伸びたら、ベリーショートまで切ってました(笑)


服の好みも増え、髪型も変わっていき…
私もこれからどうなるかわからない、
新しいMISAが出来上がっていっている感じがして
とってもワクワクします!

みなさんも、暖かく見守っていただけると嬉しいです✨
あっ、似合わなかったら、正直に「似合わない!」って言ってくださいね(笑)


ちなみに今日はレッスンの日です💕
がんばるぞー!!


では!また次のブログで(^o^)/



A hui hou !

アイクリエイトHP
http://www.geocities.jp/i_create2005/index.html
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイの言葉 | トップ | danceのchance! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。