アイクリエイトのブログ

ALOHAなステージをお届けしたい♪

IKAMA OHANA BANDで活動中!

♪911コロナコンサート♪

2019-08-24 14:18:49 | 日記

8月もあと少し、もうすぐ夏休みも終わりですね~(^。^)

9月11日は、伊豆高原コロナパークで

♪911コロナコンサート♪が開催されます!

 

毎年恒例となっております💕午後2時から9時20分まで11組が演奏します♪

世界平和を願う気持ちを一つにする!♪911コロナコンサート♪

Takaと Naomiの出番は5時20分頃からです🤗

2人だけどイカマオハナバンド♪

特にハワイアンバンドと言うわけではないですが、楽器はハワイアンスタイルでーす♪♪♪よろしくお願いします。

 

今日は午前中、コロナパークのミツエさんと、天然石を入れてネックレスにする、ヘンプ紐の編み方をシェアしました♪

そして、ななんと!可愛い天然石くださいました❤️

私にはやさしいブルーグリーンのハートちゃん💕何の石かな?わかる人いたら教えてください♪

タカさんも好きなタイガーアイいただいちゃいました!ありがとうございます

ミツエさんの歌は8時40分からJAZZ研です~💕

今年もよろしくお願いします~🤗


 

#伊豆高原コロナパーク #セプテンバーコンサート  #イカマオハナバンド #アイクリエイト #ウクレレ

 

・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・**・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*

アイクリエイト イカマオハナバンドのHPアドレスが新しくなりました!

http://www17.plala.or.jp/i-create/

 

アイクリエイトのブログ
https://blog.goo.ne.jp/ohana2017

YouTubeです♪聴いてください!
https://www.youtube.com/user/TAKANYAOMI
登録よろしくお願いします♪(*^^*)

NaomiInstagram
https://www.instagram.com/ikamaohana/  

ラクマShop (ウクレレ・ラリマー・ハンドメイドアクセサリー)
https://fril.jp/shop/cbf0169df281e92c1389eb9f43b8fd0d


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激走!バースデ~ヽ(^o^)丿 | トップ | 君がいるから♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。