アイクリエイトのブログ

ALOHAなステージをお届けしたい♪

IKAMA OHANA BANDで活動中!

激走!バースデ~ヽ(^o^)丿

2019-08-04 17:05:39 | 日記

今日はTakaさんのバースデ~ヽ(^o^)丿

どんな風に過ごそうか~

走る?

ってことで、新曲のビデオ撮り、とにかく走る(^。^;)

Naomiはカメラマン(^_^)v

素晴らしい激走でした!! 

Takaさんお誕生日おめでとう!元気が一番❤

久しぶりの投稿になってしまいましたが、二人とも元気ですYO~ヽ(^o^)丿

「あなたのヒーロー」

YouTubeへの投稿は少し先になるかもしれませんが、楽しみにして下さいね♪♪♪

最後までご覧いただきまして、どうもありがとうございます♪

暑い毎日、どうかご自愛くださいね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新曲UPしました‼︎ | トップ | ♪911コロナコンサート♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。