アイクリエイトのブログ

ALOHAなステージをお届けしたい♪

IKAMA OHANA BANDで活動中!

伊東公園でトレーニング、、、

2018-04-03 19:25:02 | 日記

伊東公園は、伊東駅改札口の反対側にある、コンパクトな公園♪

お池があって、グランドがあって、奥にちょこっと遊具があって、展望台もある。

傾斜を利用して植えてある芝桜が見事でしたYO~(^o^)

蛍の保護もしてるようですが、見れるのかな?!見てみたいな!

少し離れた所に駐車して、街中のアーケード街を抜け公園へ。

なかなか良いウォーキングコースでした!

住まいは高原なので平地が無いのですぅ。私は傾斜地が苦手、、、アライメントがグダグダに、、、

このコースなら大丈夫♪良いフォームで歩けました。

伊豆は海有り山有り、ここ伊東公園もすぐ裏は山だったのね。上っていくと展望台がありましたよ。

結構急な階段、、、大股で(#^.^#)ストレッチしながら登っていくと、展望台がありました!

海まで見渡せると、なんだか嬉しくなります♪

 

チューリップも満開!

展望台トレーニングの疲れを💦お花たちが癒してくれました。

ベンチに座って、ここでもストレッチ♪

 

気持ちの良い季節なので、 また、どこかお花が咲いてるウォーキングコースを開拓したいな。

おすすめがあったら教えてくださいね╰(*´︶`*)╯♡

余談ですが、近頃マイブームはパワーストーン?!

よくわからないのですが、今日ははじめて自分でブレスレットをつないでみましたよ(#^.^#)楽しい、、、

けっこうのめり込みやすいタイプ?!石の収集にハマったらどうしよう(笑)

石を眺めてる時間が増えてます、、、、、(*≧∀≦*)

          

*:....:*'*:.. ..:*・゜゚・**・゜゚・*:..

アイクリエイトHP

www.geocities.jp/i_create2005/

 

YouTubeです♪聴いてください!

https://www.youtube.com/user/TAKANYAOMI

登録よろしくお願いします♪(*^^*)

 

イカマオハナバンドFBです♪

https://www.facebook.com/ikamaohana/

いいね👍してチェックよろしくお願いします!

 

・゜゚・*:....:*'*:.. ..:*・゜゚・**・゜゚・*:..

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松川湖で、、、 | トップ | ウクレレ パラダイス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。