アイクリエイトのブログ

ALOHAなステージをお届けしたい♪

IKAMA OHANA BANDで活動中!

ちょっと一息つきましょう♪

2020-08-15 18:52:02 | 日記

新曲です!今日できましたーー♪
一昨日に歌詞を思いついて、今日になって三線の音が浮かんできて、ウクレレ、スラックキーギターと合わせ、仕上げていきます~♪
曲は「ちょっと一息つきましょう」
出来上がってみたら、道ばたのお地蔵さんが思い浮かびました✨

録音して、テンション上がったタカさんが、終戦記念日の今日、ジャケット写真も撮ってしまおう!!と言い出して、急遽撮影に出かけました~
馴染みのお地蔵さんと一緒に💗
この勢いに乗って近日リリースします!お楽しみに♪
命をを大切にしましょうの気持ちを込めて♪

暑い日々が続いてますが、みなさまもどうかご自愛くださいね。Mahalo♪

 

♪アイクリエイト Ikama Ohana BandのHP

http://www17.plala.or.jp/i-create/


♪アイクリエイトのブログ

https://blog.goo.ne.jp/ohana2017


BIG UP!Ikama Ohana Band♪リリース一覧
https://big-up.style/artists/159829/singles?q%5Bs%5D=id%20desc


♪YouTube♪登録よろしくお願いします♪

https://www.youtube.com/user/TAKANYAOMI

(*^◯^*) ♪NaomiのInstagram

https://www.instagram.com/ikamaohana/  

♪ラクマIʻs Shop (ウクレレ ラリマー ハンドメイドアクセサリー)

https://fril.jp/shop/cbf0169df281e92c1389eb9f43b8fd0d

#アイクリエイト  #イカマオハナバンド #ikamaohanaband #三線 #ウクレレ #シンガー募集  #ちょっと一息つきましょう #お地蔵さん 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘッドフォン♪ | トップ | 限定公開♪ちょっと一息つきま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。