オレンジ・スクラッフス-かばっちFC

日々思った事と簡単なダイエット記録を残すブログです。
たまにサッカー観戦記や音楽ライブの事も投稿します。

選挙は棄権、応援は…

2011-04-22 08:28:38 | サッカー
 都知事選挙と違って特に支持政党もないし、区長は絶対支持したくない政党が応援してる候補が当選するだろし、区長さんそれなりに頑張ってるんだろうから棄権かな。
 区議会もたくさん出ているけど、さすがに都心には近い23区内(*^m^)o==3だけど、そばで何か相談のってくれそうな感じ(いままで住んでいた所もいなかったけど)の身近な所から出馬してるのかもわからないからこちらもどうでもいいやって気分で久しぶりに投票棄権しようかなって思ってますm(__)m

 サッカーの応援もバイトが入りそうなので棄権かな(>_<)
 天気も悪そうです。うちの奥さんは行くと言ってますが、でかい帽子かぶって、ポンチョは新しいのを買えと、あと「チャリティーボンフィン」は2本買ってねっと言っておきます。
 最近、節電でエスカレターが止まってる駅など多いし、膝を故障してお年寄りに心配されてエレベーターを使わないためにも足にも巻こうかなって!体は太いけど、足首は細いから巻けるでしょう。被災地と自分のために一本づづお願いします。
切れると願いごとがかなうといいます。優勝するようにとお願いしてまいたオレンジのひもはまだ切れません。もう2年ちかくまいて色あせてますが(^^ゞ
 このまま身につけて一生いるかもしれませんが、J1昇格も生きているうちには無理かなと思ったら昇格できたし、優勝も早いうちに達成できるかも(^o^)丿
震災の復興もそんなもんなんだと思いたいです。

そろそろ頑張れって言うと、落ち込む人が増えてくると思います。こころが癒される言葉があれば良いのですが…。これからは励ましより、話を聴くほうが大切になるかもしれませんね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピック予選 | トップ | 府中での皐月賞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事