オレンジ・スクラッフス-かばっちFC

日々思った事と簡単なダイエット記録を残すブログです。
たまにサッカー観戦記や音楽ライブの事も投稿します。

久しぶりにサッカー応援

2024-06-24 20:16:00 | 日記
土曜日にアルディージャの応援へNACK5スタジアムに行きました。
男子トップチームの応援は3週間ぶりです。
この試合からナイトゲームになります。

試合前は氷川さまに必勝祈願です🙏
大宮サンセット、スピッツの曲歌いたくなりました♪
いつもより遅く家を出たのでスタジアムに入る前に選手の出迎え(^O^)/

杉本健勇選手、カッコいいっすね〜

うふふふ(^^)

試合は取っては追いつかれての展開…。
決めるところ決めれば楽勝でしたが〜
アディショナルタイムに決勝弾の素人受けする結末で勝ちました(^人^)

久しぶりのホームゲーム、勝てて良かったです(^^)


ゴールを決めた3選手、吏音にシルバに杉本健勇!
あと2、3人は写ってもおかしくないですけどね😅

アルディージャ、J3リーグ独走してます。
次節もホームゲーム、また勝ちたい!じゃない勝つでしょう(^^)

次節は最下位いわてと対戦!


アルディくん無惨!

J2時代、2戦2敗と勝てなかったです。
今年はJ3だから、絶対に勝つでしょう!




梅雨入り雨だけが心配かな☔️





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨が近づいてべに花の季節です | トップ | 週末はまたまたサッカー応援 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事