オレンジ・スクラッフス-かばっちFC

日々の出来事と思った事にサッカー観戦記、音楽ライブの事も投稿します。

J2優勝!

2015-11-15 21:36:42 | サッカー
昨日、アルディージャがJ2優勝を決めました!

もう少し感激するのかなと思ってましたが普通でした。
じわじわと来るのかもね♪
お歳だから筋肉痛と一緒で明日あたりかな(^^)

今シーズンもあと1試合!
アウェイ金沢戦、頑張って応援します。
来年はJ1かぁ!

よろしく(^^)


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには更新しないとね(^▽^;) | トップ | 明けましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正反対 (自由人)
2015-12-08 19:55:49
栃木SC,再開で来期よりJ3です。

しばらく、大宮さんとの試合はありません。
いつ、J2に戻れるか、疑問ですが
いつの日か、J2,そして、いついつの日にかJ1
にたどり着いて欲しいと願う「栃木県民」は

かわいそうです。

大宮の活躍を期待しています。
返信する

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事