オレンジ・スクラッフス-かばっちFC

日々思った事と簡単なダイエット記録を残すブログです。
たまにサッカー観戦記や音楽ライブの事も投稿します。

オリンピック予選

2011-04-18 22:46:38 | サッカー
クウェート戦は豊田ス=サッカー五輪予選(時事通信) - goo ニュース
 対戦日時が6月19日らしい!アルディージャは前日、Jリーグの名古屋戦!アウェイの瑞穂競技場の試合です。
 東選手はほぼ選出されそうだし、青木選手も選出してもらいたい。
どうせ、瑞穂の名古屋戦、リーグ戦ではいつもボロボロ負けてるしね^_^;
 それより「日本にとってクウェートは天敵。A代表の対戦成績は3戦全敗。五輪世代も1勝1敗と相性は良くない。ロンドンへ続く道のりは第1関門から険しいものになりそうだ」らしい。こっちの方が気になります。
 名古屋は知り合いがいるので2日連続のサッカー観戦濃厚です。
ただ、6月の名古屋はじめじめしてそうでつらいかな?
あちらは計画停電もないから、エアコンで除湿できるか!

雨が降っても大丈夫な豊田スタ!NACK5スタより角度は怖いかも!

いつもじめじめの季節が多い瑞穂での試合!
去年はめずらしく埼玉県民の日でした。

惨敗後のさびしい後姿!3年くらい前かな…。

待ってるからね~とピクシー監督が言ってくれるかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1TB | トップ | 選挙は棄権、応援は… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事