オレンジ・スクラッフス-かばっちFC

日々の出来事と思った事にサッカー観戦記、音楽ライブの事も投稿します。

田舎の隠居生活じゃ書く事なくて…。

2024-06-03 04:41:00 | 日記
ブログの更新、以前より多いけどなかなかネタなくて…。
あまり頭が良くないからひねり出せませんね。
あまりって事は少しは良いって事ですか😅
一応、大卒ですから(^^)

ニュース見れば政治のお金の事や東京都知事選の事とか関係ないって言うか私にはどうでも良い事です。
長年、自民党がみんな物事決めちゃうし、昔は都民だったけど、今は埼玉県民で都知事選なんて関心ないし…。

某議員が立候補表明したらボーナスが満額もらえるから辞めるのは6月入ってから!とかどうでもいいじゃない!
私だってボーナス出ない契約だったから辞める時全部有給使ってやったわい!
そんなくだらない事を言ってテレビ出ていくら貰ってるの?
そっちの方が問題だよね!
私が払うわけではないけど(^^)

偉そうに講釈してるの政治家リタイヤしたり、本職せずにコメンテイターしてる芸人やタレントばかりですよね。
テレビで文句言うなら私でもできそうです。
なんて言ってても暇つぶしで番組を見ちゃいます(^ ^)

今日も何かツッコミどころあるコメントあるかな〜


失礼

忘れちゃった

(^◇^;)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気の良い日に薔薇の鑑賞へ | トップ | 今日はケロ、ケ〜ロ、かえる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事