☆★凡人の世中観★

仕事を通して、ニュースに接して、町を歩いて、感じたこと、思ったこと、気づいたこと…。

蛇口からビール?

2006-03-16 01:07:08 | bar time
ノルウェーで珍事、蛇口から水の代わりにビール (ロイター) - goo ニュース

できれば 日本酒 がでてきてくれるといーけど それはありえないっすね。

でも、もし そんなことがあったら おー騒ぎ でしょーね、
その時の自分の行動 そーぞー するだけで  (^^;;;

前に、小石 がでてきたこと は あったけど、、。

ここの 水は おいしーそーです。ペットボトルに詰めて売り出そーかと 市長にアイデアはあったそーな。
市内には、行政管轄の 井戸 もあるとか。

えっ? どこに って 市長に 思わず聞きました けど 流石に 教えてもらえませんでした。

井戸でも、水道でも いいんだけど、 出てこないかなぁ- おいしい、ビール。

最新の画像もっと見る