☆★凡人の世中観★

仕事を通して、ニュースに接して、町を歩いて、感じたこと、思ったこと、気づいたこと…。

峠 という 蕎麦焼酎

2006-01-30 00:11:52 | bar time

橘倉酒造 さんは、平安時代には橘姓だったとか。そして、この平成の時代に橘倉酒造株式会社として、時代にふさわしい酒造りをめざしているそーな。「蔵」という日本酒がメインのようですが、たまたま、変わったラベルが目について買ったのがこの、蕎麦焼酎。ホームページにはこのボトルはでていませんね。ひょっとして、幻の一品?

蕎麦焼酎って こんなに 臭いきつかったっけか?ってなくらい、臭いますねー
ロックのほーがいいかなー

それにしても、明日は またまた 早朝会議なもんで、今晩は、酔ってられません。やっと仕事を終えたので、風呂はいって、ちょっと一杯飲んで、寝ましょー。

明日の会議は、だまっとこーっと。プレゼの企画書まだ完成してないし、自分が種蒔いて、物議を醸して、ややこしー話に巻き込まれてるヒマは、明日はないので、。お騒がせは、小休止して死んだふりして、仕事に没頭しないと、です。

ちょっとつまんないけど、、、。こうゆーう 日も あるさ、と。



最新の画像もっと見る