にっき

毎日のいろんなコトなど...

雨の日曜。

2016-06-05 21:33:15 | Weblog
しとしと降り続きました。


午前はちょこっと仕事で。


19日の本番へ向け、いい経験になりました。


音の聴こえ方が場所で違うからなー…

その他もろもろ迷い始めました。



画像は「朝、ガールフレンドの肌。夜、恋人の肌。」
素敵なフレーズのパウダー。


実は去年の9月に買ったまま使っていなかったのですが使ってびっくり!
めっちゃいい感じです。

使い心地は軽いけれどまったく軽いわけではなく。

持ちまわるには大きいかなと思うけれどそんなの気にしてる場合ではないほど優秀です。

通年使う事を思ったらこの金額も妥当です。

某会社のリッチコレクション(言い方!)と比較にならないです。
えぇ、こちらも持ってますもの(苦笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿