にっき

毎日のいろんなコトなど...

9月も終わり。

2023-09-30 22:44:00 | Weblog
朝晩はやっと涼しくなりました。

昼間も暑いけどいい加減秋の装いにしないと。

「いつになったら秋になるん?」と始まった9月も最後の日です。


そしてそして。

今日で岸優太さんがまたひとつの区切りを迎えました。

帰宅してラストのブログを覗いてみると
彼らしいなと...

まずは5月23日から今日まで独りでの活動、
お疲れさまでした!

この期間、たくさんの雑誌、インタビューを
読ませていただきました。
とてもしっかりした考えをもっていて
そして人の何倍も努力する貴方
やっぱり推せる人だなーと改めて思いました。

今経験している事は糧となると思います。
貴方より随分年上の私自身を振り返っても
若い頃の経験とか努力とかそうなんだよね。


んー...やっぱり寂しい...
色々書こうと思ってたけど無理だ!


歌う姿をみたいな。
踊る姿をみたいな。
周りのみんなを笑顔をする貴方をみたいな。

必ず姿を見てね。それまでは
CD聴こっと!映像みよっと!

今日まで本当にありがとうございました!
貴方のおかげで彩りある毎日が過ごせました。これからも推させて下さい。
必ず姿をみせてね。待ってます。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿