にっき

毎日のいろんなコトなど...

カンボジア土産~。

2016-06-03 17:39:37 | Weblog
先生がお友達とカンボジアに行ったそうで。


雨期なんじゃないの???とは思いましたが。


前回と同じく文句が止まらない(笑)


「先生、アジア圏に行くなら都会に行きましょう!」と提案しました。


ハーブソルトかな。タイトな香りです。


この鮮やかなパープルがお気に入り。こういう色の洋服を探していますがなかなか…



はい、今日もゴソゴソとオラクルカードが出てきました(笑)


きいたこともないような天使ちゃんを引きました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿