にっき

毎日のいろんなコトなど...

明日は春コン。

2017-02-25 22:51:49 | Weblog
1個目です。


何だか今日も慌ててばかりで
ツメが甘かった事が発覚。



マジか!


仕事合間に今日の開幕戦の経過をみたり。



おー!原川くんゴールしてるやん!


フロンターレも内容は???だけれど
勝ってるし。


スタートだし内容はどうあれ勝てばいいでしょ。
負けたらね...ぐっと下がるんだよ、このチーム。


いつもの2人のゴール。
これはもうお約束。
ジャスティスみたかったなー!


移籍してきてくれた家長アキさん、阿部ちゃんのゴールが
みたいです。


待ってますね!


てか、大島さんの出来はどうだったのかしら...
そこまで漁る時間がない(泣)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iwashi)
2017-03-02 23:14:39
遅ればせながら、大島さんの出来は良かったですよ。ボール運べるコだから。でも、ゴール前に人がいない。。。ヨシトがいないからかなー。
て、感じでした。
ACL2戦目も引き分けましたね。朝の報道番組で、チラと見たけど、コウ君がヒーローだ!
コウ君って、若いけど、何故か落ち着いてて、堂々として見えます。

そうそう、負けなければいいの、このチーム。

原川くんのスーパーゴールは去年見たかったですね。

また、レポしますね!
ちなみに何の楽器されてるんですか。
返信する
Re:Unknown (おぐ)
2017-05-12 22:37:41
iwashiさん、本当にごめんなさい。
全くやりっぱなしのワタクシで
ございました
申し訳なくてこのまま置いておきます(笑)
お詫びをいれる勇気がありません...
コメントがついたらちゃんとお知らせが
届くように設定しました
多分大丈夫なハズです!

今、読み直すとこの頃が懐かしいです。
ありえないくらいの人数の少なさ、
そのうちリョウタもケガ離脱...
ACLも負けなかった事が今更実を結ぶ形に。
ACLの前日練習、すっごい人数で
「フロンターレってこんなに人がいるの?」
ってびっくりでした。

ユウさん本当は無理してるんじゃないの?
と、不安ですが。

ACL、ムアントン戦。
人づてではありますが応援お願いしておきました。
引き続きよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿