にっき

毎日のいろんなコトなど...

残念!

2016-06-07 22:17:41 | Weblog
キリンカップ決勝。


後半からのテレビ観戦。


残念な結果になりましたがみている方は
面白かったです。


今回は清武選手の活躍がとても頼もしくみれました。


大分県の誉れです。


いつも選手の皆さんが言う「修正点」
口癖ですか???とか思ったりしちゃったりして。


怒られると怖いのであんまり言いませんけど。


9月の試合ではその「修正点」が修正されてることを
希望します。



ハーフタイムで流れた「一番搾り」のCM。


まだ流れるの???と驚きながらみていました。

150秒だそうで。

編集したらちゃんと2分半ありました!


キリンさん、ありがとうございます!


サッカーは次はオリンピック代表候補チームかな。
OA、最終メンバーはどう絞られるのか楽しみです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿