にっき

毎日のいろんなコトなど...

我が家には不似合いの...

2017-02-06 21:16:08 | Weblog
関東からの郵便物。


今年の会員証が届きました。


ワタクシが入会して何の意味があるのかなー、
とか思いつつ。


でも後押ししたい。


昨日のデジッちはサイコーに面白くて
何度見直したことか。


ユウくんのお子さまたちは相変わらず可愛くて。


何回みても「かわい〜っ!」


その後のcuteさまもかわいくて。
需要をわかってらっしゃるノボリくん賢太郎くん。
ありがと。


「気をつけ!」「はい」


はい、じゃねーよっ!


すかさず突っ込んでみたり(笑)


習字の練習という彼の言葉をきき我にかえるよね。
字の練習しなきゃ。


僚太ありがとう。練習します。
ワタクシは習字じゃないけどね。


ジャスティスを隈なく再現しようとした
谷口くんの律儀さはやっぱ九州男児だよね、と思います。



今晩も寝る前にジャスティスみます(笑)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャスティス! (iwashi)
2017-02-16 20:17:32
こんばんは。いつもアメブロにいいね!をありがとうございます。
我が家も、でじっちは何度もリピートしました。

字の練習するとか言うかな〜〜 笑笑
早く生ジャスティスが見たいです。

関東にお住まいではないのですね?
でも、後押ししてください。ホント良いチームですよね。
ワタシも微妙に千葉県ですが、川崎市民の歌をいつも歌っております。

ではでは。
返信する
iwashiさん!!! (おぐ)
2017-02-28 11:36:01
ぎゃー!!!
コメントいただいている事に
全く気付きませんでごめんなさい。
大変失礼しました。

ジャスティス、こんなに早く出るとは
思ってなかったです。

後ほどお詫びにうかがいます
返信する

コメントを投稿