ogo☆ダイアリー

大吉凡女

お弁当

2005年01月14日 | グルメ
 昨日は 「勉強会」がありました。
実は私は参加していなのですが・・・(苦笑)

お弁当が余ったということで、おすそ分けしてもらいました

やった~! ラッキ~! ゴクリ・・・。




勉強会のたびに このような お弁当がでてきます。
昨日は 今年初のサークルへ行ったので その後
お弁当をいただきました
運動後ということもあり すごく 美味しかった


お魚・山菜の煮物・カツや目玉焼きのフライ?ひじき・鶏肉・イチゴ・饅頭・他
意外とヘルシーなお料理でした。

こんな遅い時間から 食べちゃって・・・
今年はダイエット宣言も必要になってきたりして




参加してます人気blogランキング←よかったらクリックお願いします





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ううぅお腹すいてきた・・・ (ひゅう)
2005-01-14 17:51:37
こんばん ogo

今 残業中でこの弁当を見たんよ

お腹がグーグー言い出したし・・

早く帰って、ゆっくりしたいんだけどなあ

返信する
グルメQUEEN? (ダニー★)
2005-01-14 18:49:44
こんばんわ☆

何ですか、この豪華なお弁当は・・・。



久々にお腹がgoo・・・っとね☆ しかもお饅頭まで!

ヘルシーご意見番のogo☆さんも文句無しで合格点ですか??

でも今年の那覇マラソンの為に沢山食べておいた方が良いと思います
返信する
Unknown (ogo☆)
2005-01-16 15:12:54
ひゅうさんへ

今日はお休みの日でゆっくりしてますか?

美味しいものでも食べに行ってるのでしょうか?

その日は残業でお疲れ様です。



ダニー★さんへ

見た目は結構、ボリュームもすごいですよね!

でも、意外とヘルシーだから、ドンドン

いけちゃウンですよね(笑)

那覇マラソン・・・???

私は去年で引退です

ダニー★さん、もし良かったら今年の

那覇マラソン、いかがでしょうか?

沖縄県民が楽しめる一つの祭典ですよ!

返信する