荻野リサ

私の日々のこと、感じること、誰かに伝えたい事・・・。
☆ライブ情報☆

2022/8/27 高円寺エスペランサライブ

2022-08-30 18:03:46 | ライブ情報

8月27日(土)タブラオエスペランサLive無事終わりました!
満席のお客様にお越し頂き出演者一同心から嬉しく感謝しています😌🙏❤️
見に来て下さったお客様ありがとうございました!
エスペランサのスタッフの皆さんもありがとうございました!

ギタリストの奏碧君、同世代の旧友。
久しぶりの共演でしたが骨太でありながら敏感で繊細。
懐かしい思い出と共にとても刺激を受けました。
カンタオールの隆充さん。
私が10代の頃からすでに確固たる個性とご自分の世界を持ちながら進んでいる大先輩。
タブラオでの共演がとても光栄でした。

このお2人と大好きな仲間であり、いつも思い出に残る舞台を
共にしてきた友加ちゃんと雄輔くんとのエスペランサライブ。
この日もまた特別なものになりました。

何か得体の知れない緊張感を共有しました。
でもいつだって自分をさらけ出せてくれる仲間。
昨日もそうでした。本当にいつもありがとう。
いつだってそう思ってます。

この日はコロナ禍の混乱の中始まったセビジャーナスバトンのテーマソングだった隆充さんの
セビジャーナス”春夏秋冬”をオープニングで3人で踊りました!
こんなに真剣に練習したセビジャーナスは初めてでした😂
やり切った私達は大満足!
日本語での歌詞も会場の皆さんに伝わって、またとても特別な時間になった気がします!

そして‼️
この日のライブがとても楽しかったのでこのメンバーでの再演が決定しました‼️
来年3月18日(土)にまたエスペランサでこちらのメンバーで楽しいことが出来たらいいなぁと思っていますので、
皆様みた是非見届けに来てくださいね🤗

皆さん、ありがとうございました❤️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿