荻野リサ

私の日々のこと、感じること、誰かに伝えたい事・・・。
☆ライブ情報☆

Risa Ogino solo Live vol.4

2013-12-10 23:38:08 | ライブ情報

2月19日(水)新宿エルフラメンコ 『Risa Ogino solo Live vol.4』

やります。ずいぶん久しぶりのソロです。今の自分が表現できること、今だから出来る事を素直に伝えたい、と思っています。この日を迎えるまで自分自身と深く語り合いたいと思います。沢山の方にその瞬間に立ち会ってもらえたら嬉しいです。

開場18:00/ 開演19:30

baile: Risa Ogino

cante:Manuel de la Malena, David de los Santos

guitarra:Emilio Maya

チケット ¥5000(タパス・1ドリンク付)

お問い合わせ:risa_gogo777@hotmail.com

生徒さん、友人、知人の方はそちらからでも受け付けています。

※チケットは 12月17日 受付開始になります!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソロ ライブU+2728 (軽部 春海)
2013-12-15 11:52:46
待ってましたU+2757ソロ ライブU+2728
来年の手帳にしっかり2月19日☆書き込みました。
友人(白石和己さん)と二人で伺います。17日に予約ですね(^_-)-☆
今から楽しみですU+1F495
はじめまして! (Waki)
2013-12-15 17:53:05
さきほどメールさせていただきました。
白石和己です。
軽部さんとうかがいたいと思います。
楽しみにしています♪

コメントを投稿