オガワ雑貨店

オガワ雑貨店へようこそ!ごゆっくりどうぞ。

コットンコードレーンのボックストート2つ

2022-07-27 | オガワ雑貨店

真夏に似合うボックストートのMサイズ、ふたつできましたー!

コットンのコードレーンという布。

細いストライプ模様の白の部分に太めの糸が織りこまれているので
凹凸があって割と張りのある布です。


切り替えによって変化のあるデザインになってます。

自分で言うのもなんだけど、かわいい!


スーパーに連れていくだけではもったいないので
何かと重宝しちゃってください!


こちらライトブルー。

CIMG3043.jpg

CIMG3044.jpg

CIMG3045.jpg

爽やかです。

そしてもうひとつはネイビー。

こちらは、コットンオックスとのコンビ。

CIMG3039.jpg

CIMG3040.jpg

CIMG3042.jpg


ネイビーの無地の部分は、こちらの、ボックストートLサイズとお揃いです。
CIMG2623.jpg



ボックストートのMサイズはこう見えて結構な収納力。
牛乳パック2本、横にして入ります。

たくさん物を入れてみた状態と、すごく余裕のある状態の比較はこんな具合。

CIMG3046.jpg


実際に持って見た感じのサイズ感はこんな様子です。

CIMG2308.jpg


マルシェル出品中です!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。