showtime's blog

http://www.myprofile.ne.jp/showtime-blog+blog の携帯版

シャラポワ

2004-07-02 22:16:25 | showtime
「中断前は上体だけで打っていましたが、中断後はしっかり重心を落として打っていますね」 とは、

ウインブルドン準決勝、ダデンポートーシャラポア戦での伊達公子のテレビでの解説。年の割には、落ち着いた話し方をすると思って見ていたら、シャラポアが逆転勝ちしてしまった。

それにしても、マリア シャラポアはかわいい。対戦しているダデンボートが気の毒なくらいだ。NECのCMに出演していた頃は、ある程度作られた部分もあるのかと思っていたが、ウインブルドンでの映像を見ていたらCMのままで驚いた。もうマルチナ ヒンギスの比ではない。

決勝はセリーナ ウイリアムス。これまた対照的だ。