showtime's blog

http://www.myprofile.ne.jp/showtime-blog+blog の携帯版

test

2004-11-17 07:48:55 | showtime
If she is confirmed by the Senate, which seems all but certain, Ms. Rice would be the second woman to be secretary of state (Madeleine K. Albright was the first) and the first black woman to hold the post.

"Under your leadership," Ms. Rice told Mr. Bush, "America is fighting and winning the war on terrorism." She applauded the American-led campaigns in Afghanistan and Iraq as helping to plant the seeds of "democracies in the heart of the Muslim world."


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脇コキって言うねんな(爆笑) (ボーボー侍)
2010-01-17 16:32:11

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

返信する
オラわくわくしてきたぞw (こくう)
2010-02-02 04:33:06

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

返信する
映画館にて (国際派)
2010-02-14 05:36:38

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
返信する
最近の大学生ってやつは! (ぶさめん)
2010-02-15 02:15:58

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マ ジ キ チ w

返信する
ナプキン涙目w (犬っころ)
2010-02-21 06:23:11

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww




実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
返信する
ぺろぺろぺろぺろw (ペニ丸)
2010-03-22 14:29:34

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww

返信する