gooブログ生活、趣味全般投稿中

市美術展初入選



 以前の町では毎年美術展で賞を頂き名誉美術員にして頂いてましたがこちらに越して出品しても額に入れた状態の写真は採用されなくて展示さえしてくれませんでした。今回パネル仕上げで2点出品した内1点入選して展示してくれました。しかしパネル工法が違い他の作品と比べると貧弱に見えます。写真の周りの余白を大きいパネル仕上げにしないとダメでした。ちょうど審査員さんの解説が聞けたので次回の参考にします。

花とカエルが重なっているのがいけない、背景の花は持って来たものだろうと言われてましたが持って来たものでは無く自然背景です。全体見渡しなんと無く次回頑張ってみようと思いまし

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カメラ・機材・テク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事