gooブログ生活、趣味全般投稿中

ラッキークラフト

 日本ではセントレアでしか見れないドリームリフターそれもいつでも見れる訳でもないのです、昨年毎週セントレアに行ってましたが2度しか見ていません。それが今日久しぶりのセントレアにいました。それも機体の真ん中が折れた状態です。ラッキーです。良い事ある気がします。




帰りのセントレア、なななんと、ドリームリフターが2機駐機して居ます。まさかドリームリフターが複数有るとは思ってませんでした。帰りの飛行機が離陸時リフターの近くを通りたまたまFの窓口シートの為側で見れると思っていたが風向きが代わり離発場所が代わり反対のA窓口からしか見えなくなりました。残念、離陸後上空から確認出来ました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「航空機」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事